BLOG

Directors diary #01



「格好良いってなんだろう」

とある時期からずっと模索していて、今の今まで生きてきています。答えがあるものもあれば、未だに見つからないものも沢山。完全な答えなんて無くて、これは本当に永遠に続く事だけれど、ほとんどが途中で考える事、伸ばす事、つきつめる事を止めてしまう。多分幸せを得る満足の沸点的なものがある程度、人には備わっているのでしょう。ありがたい事に自分はまだその沸点に一度も辿り着けたことがなく、その沸点に辿り着けた時には、このTUITACIというブランドのディレクションから身を引こうと思っています。始まりに終わりの話をするのもなんですが笑、目指す先にピンを打つのが好きなもので。これもまたロマン。

勿論リリースさせて頂いているアイテムたちは今我々が出来る100%。でもそれが歩みを止めた時に100%ではなくなると言う話なだけです。これが我々の物作りに命を燃やしている理由の一つ。我々が作るモノによって、携わる皆様に少しでも素敵なコトが起こって頂けたら幸せです。

それでは皆々様本年度も、嫌いなものを嫌いと言おう、好きなものを好きと言おう。とことん愛しましょうや、ではまた!初回なので内容が少し堅くなりましたが、次回からはもう少し砕けてみます笑

PS.
2月1日に私の愛する沖縄那覇に直営店舗をオープン致します。今までの全てを賭けて勝負します。日本中にいる友達、関係者の皆様!この日は是非沖縄に遊びに来て下さい!笑 未来に向け人生賭けるとき、仲間に見守られるとやはり一番嬉しいです(^^)

朔 名城彰耶